大阪府北部地震2018年6月18日、交通麻痺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の畑見です。

大阪の皆様、地震の被害は大丈夫でしたでしょうか?

すごい揺れでしたね。。

当事務所は吹田市江坂、直撃でした。(江坂より北部はもっと被害があります)

電車は全線ストップで、私はバイクで事務所に行きました。新御堂筋の道路は大渋滞でした、バイクでスルスル行きましたが。

事務所に着くと、賞状や本など、すべて床に落ちてました。。

そして帰りも、大渋滞、しかも地下鉄御堂筋線がまだストップしており、淀川大橋を何百人も歩いておりました。

これまた、バイクなのでまったく問題なく家路に着きましたが。

茨木、高槻市は被害が大きかったみたいです、とにかく、皆様の無事をお祈りいたします。

まだまだ余震に注意しましょう。

はたみ探偵事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加