別れさせ屋って本当にいるの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の畑見です。

たまに、別れさせ屋って本当にいるんですか、と質問をお受けすることがあります。

答え→本当にいます。

ただ、当事務所はやっていません。私は探偵の仕事は、事実を証拠としてお渡しする事と思っておりますので、

事実を作り上げる工作活動をやらない事と決めております。

それと、私個人的に、別れさせ屋の人と何人か会った事がありますが、信用出来るような人はいなかったです、

嘘つきの人ばかりでした。

ある意味、嘘が付けるような人でないと別れさせ屋って出来ないのかとも思います。

当事務所では、事実を依頼者にお伝えし、それで今後どうするかを一緒に考えております。

話し合うなら優位に出来るように、慰謝料を取るならなるべく多く取れるように等、誠実にアドバイスしております。

法律的には難しい事でも、依頼人の心、気持ちを大切に、よりよい未来へのお手伝いをさせて頂きます。

 

はたみ探偵事務所

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加