クリスマスと年末は依頼が多いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の畑見です。

このシーズンは調査依頼が多いです。

やはりクリスマスがあるので恋人達の動きが活発になりますね。

又、今年中に嫌な出来事は片づけてしまいたいという依頼者が多いです。

嫌な事は、年をまたぎたくないですよね。

来年は良い年にしたいですもん!

今からのご依頼になると、今年中にすべてが解決とまではいかないですが、ある程度の方向性は見えてくると思います、

又、この時期は証拠が撮りやすい点もありますので、早めのご依頼をお勧めしております。

今年あと少しですが、来年の幸せの為に、共にがんばりましょう!

はたみ探偵事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加