男性と女性の慰謝料請求

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

39070a51d8b63635663a179b8eeb418d_s-304x203

こんばんは~。代表の畑見です。

今日は、男性と女性の慰謝料請求について、お話ししたいと思います。

男性はかなりの割合で、妻が浮気しても慰謝料請求をしないんです。男性って優しいというか未練がましいというか、最後は妻に甘いんです。

これは悪い事ではないですよ。自分の生き方や、考え方で、後悔しないように選択すべきですから。妻には迷惑をかけたうえ、慰謝料を請求するなんて出来ない、そんな人間にはなりたくないと思う人もいますから。

ただ、こういう考え方が、妻をつけあがらせ、なめられてしまうと僕は思うんです。

最後の最後はお金なんてもらわない、それで良いんですが、最初は、きっちり、慰謝料請求までする覚悟がほしいです。そうすることで、妻側も夫の覚悟を感じとります。

その点は、女性は容赦ないですね☆

もらえる物はもらう。はっきりしてます。それで良いと思います。

浮気をした事は許される事ではありません。浮気された方は、一生忘れることのない傷を負います。新しい恋が忘れさせてはくれますが、裏切られたトラウマはなかなか完治しません。

人生の選択に正解はないです。ただ、後悔しないように、しかも自分で選択することだと思います。(親や友達の意見は最後は関係ありません)

今後もいろいろブログに書いていきたいと思います。

代表 はたみ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津・茨木、高槻、大阪市内)はたみ行政書士・探偵事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加