箕面公園の出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

みなさまおはようございます 。調査員のOです。

日に日に暑さが増してきましたね。

調査員にとってはしんどい時期がやってきました^^;夏場の車内での張り込みなどは正直あまり体にはよくなさそうです 苦笑

基本的に車内からの張り込みはエンジンを切って後部座席に座る事が多く、夏場は30分もすれば汗ダラダラ状態に・・・

そんな事を日々体験しているからでしょうか。担当してる調査が落ち着いて休みがとれると自然に触れて癒されたくなります^ ^

昨日は調査が夜からの尾行だったので朝から箕面公園に行ってきました♪

箕面大滝は何度見てもその迫力に圧倒され、また水の流れる音が日々の疲れを癒してくれます^ ^

そんな時、こんな人と出会いました笑

ふと猿も浮気とか不倫ってあるのかなーとか考えてしまうのは職業病でしょうか^^;

気になったので軽く調べてみました。

動物界では、強いオスだけがあちこちに種を撒き散らすそうです。人間の祖先である猿の中には、猿山のメスが全員ボス猿に支配されてるなんて種類もいるらしいです^^;

つまり浮気はボス猿だけに与えられた特権という事みたいですね。人間界はボス猿だらけですね〜笑

ちなみに僕は臆病者で喧嘩も出来ない男なのでボス猿にはなれそうもないですσ^_^;笑

本能は人間も動物も同じなのでしょうが、人間には理性がありますからね。力のある人もボス猿にはならない方がいいかもしれませんね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 はたみ行政書士・探偵事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加