士業交流会に参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

lawer_s4

こんばんは~畑見です。

昨晩は、士業交流会 志士☆に参加しました。

士業だけの集まりであり、弁護士、公認会計士、不動産鑑定士、税理士、司法書士、社労士、行政書士、建築士などのかたが参加します。

業界の裏話や、経営者としてのお話しなど、為になるお話しばかりです。

弁護士さんも多く参加しており、探偵の業界の話しなどで盛り上がりました。

僕ら探偵社にとって、弁護士さんは、持ちつ持たれつの関係であり、弁護士さんからは、証拠収集の依頼があり、探偵社からは調査終了後の慰謝料請求や損害賠償などでお世話になります。

どちらも欠かせない存在です。(ちょっとえらそうですが。。)

仲の良い弁護士さんをご紹介出来るのは、当事務所の最大のメリットです。

他にも税理士さんや社労士さんも当然、ご紹介出来ます。

今後も士業ネットワークの充実を図っていきたいと思います☆

代表 はたみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加