暑くなると浮気が盛んになる☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1ed52ae5

こんばんは、畑見です。

探偵事務所勤務時代から思っていたんですが、暑くなると調査依頼が増えるんです。

最近、暑いですよね~☆

今日は特に暑かったです、すると、調査依頼が入りました。

暑いのは、人間を活発にさせるんですかね、なんとなく気持ちはわかります。。

僕は夏が大好きなんです。だから、夏場の長時間の張り込みも苦にならないんです。

他の調査員は汗ダクダクで疲労ピークなんですが、僕だけはいつも涼しい顔で疲れ知らずなんです。逆に冬の張り込みは苦手なんですが。。体質で汗をかかないんです。

これからの季節が楽しみです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・江坂駅前 はたみ探偵事務所

北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津・茨木、高槻、大阪市内)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加