士業×音楽=LIVE VOL.4に参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6239

こんばんは、畑見です。

士業×音楽=LIVE VOL.4 という、士業が中心のライブイベントをしており、その後に交流会があるという、おもしろい企画があったので参加させて頂きました。

ライブは本格的であり、みんな真剣で、すごく楽しんでいました。

交流会では、ロースクール出身の若者と出会い、色んな話しをさせて頂き、良い1日でした。

その若者は、社会企業家を目指しており、アクティブで私自身も、つられてアクティブになっていくような人です。

他にも、大学内弁護士さんや、教員から社会保険労務士になった方など、魅力的な方ばかりでした。

これから、色んな人と出会い、みんなでハッピーになりたいと思います!

代表 はたみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 はたみ探偵事務所

北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津・茨木、高槻、大阪市内)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加