大先輩の探偵経営者にご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yjimage

こんばんは、畑見です。

今日は、前職の探偵事務所で大変お世話になった、探偵事務所経営15年の大先輩へご挨拶に伺いました。

広告の費用対効果、調査員の協力体制、調査内容の動向、様々なアドバイスを頂きました。

嬉しい限りです☆

前職で、修行に一貫として、他社への応援を強く希望していたのですが、中々実現せず(新米探偵を応援で使うのは中々無いので)、その大先輩には、会うたびに、応援が必要な時はぜひ呼んで下さいとお願いしており、なんとか徐々に呼んで頂けるようになったんです。

探偵は横繋がりが非常に大切なんです。情報や調査技術など共有出来る事は沢山ありますので☆

今後とも、他の探偵社さんとの協力体制を強化していこうと思います!

代表 はたみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前  はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加