探偵ってどんな車使っているの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

byu-to

こんばんは、畑見です。

探偵って、どんな車使っていると思います?

答え・・・・

 

様々。。軽自動車、コンパクトカー、ワゴン車など、色々なんですが、、、

それでは、回答にならないですよね。

探偵の車は、車種や大きさは様々ですが、フィルム(窓ガラス)に特殊加工しています。

それは、まずはフルスモークにして、外から車内が見えないようにします。後部座席で、撮影をしますので。けど、それでは、暗くて綺麗に撮影が出来ません。そこで、フィルムを小窓型に切って、一部フィルムを取るんです。そのフィルムがない部分で、カメラをかまえるのです。

外からは、まったく見えず、カメラ撮影が可能です。これ、警察でも同じ細工してますよ☆

探偵まめ知識でした。今日はここまで!

代表 はたみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 北摂中心 はたみ行政書士・探偵事務所

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加