新たな門出に乾杯☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hqdefault

こんばんは、畑見です。

本日、調査終了で報告書をお渡しするご依頼者様とお会いしました。

若い情熱的な彼女は、この調査を気持ちの整理としていたみたいです。

調査結果に大変満足して頂き、さらに彼女は、憧れであった職業にみごと内定をしたみたいです☆

※相当難関の職業です!

調査の事、職業の事、どちらも良い方向に向かい、ご依頼者様の表情は、最初に事務所に来た時とは、別人のように、輝いており綺麗でした。

これからの明るい未来に乾杯!☆

手前味噌にはなってしまいますが、当事務所にお越し頂いた方は、皆さん調査終了時は、明るい表情に戻り、新たな人生の出発に目を輝かせております。(私が思っているだけ。。)

私もこの瞬間が、この職業を選んで良かった、誇りに思える瞬間です。

親や回りの人に反対もされた職業ではありましたが、この仕事を選んで良かったと、ご依頼者様の笑顔を見ていつも思います。

これからも、益々精進していきたいと思います!

代表 畑見

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津、茨木、高槻、大阪市内)

はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加