新しいチラシが完成しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6520

こんにちは、畑見です。

新しいチラシが完成しました。以前のチラシは浮気調査を全面に出し、インパクト重視だったのですが、内容を充実させ、親しみやすいイメージに一新しました。

探偵でチラシ?と思われる方もいるかもしれませんが、チラシでの反響は想像以上にあります。

困り事はあるがどこに相談していいかわからないと言う方がいるのだと思います、当事務所は地域密着ですので、事務所も近く、安心していただけると思います。

今後ともよろしくお願い致します。

代表 はたみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津、茨木、高槻、大阪市内)

はたみ行政書士・探偵事務所

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加