体力ありますね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

みなさまおはようございます。

最近、体力の低下をヒシヒシと感じている37才調査員の南川です。

本日は『体力ありますね〜』というタイトルにさせていただきました。

日々調査をしていて、不倫や浮気をしている人はすごい元気だなーと感じる事が多いです。

以前調査をしていた男性を例にだしますと、その方は毎日朝7時に自宅から会社に出勤します。そして会社が終わると大抵同僚と飲みに出かけ、それから浮気相手との密会・・

朝方自宅に戻り数時間後にまた出社です^^;

こんな生活をほぼ一週間毎日でした。

ずっと尾行してるこちらはダウン寸前でしたが、対象者のその男性は何食わぬ顔でこなしておりました(汗)

もちろん対象者によって様々ではありますが、総じて浮気をしている方は「いつ寝てるの?」っていうぐらい元気な方が多いです。

その体力を何か他の事に使ったら何でも上手くいくような気がするんですけどね〜^ ^

 

でわ今日はこの辺で^ ^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加