ケルベロス:スマホ監視 最強ツーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yuo_keyvalue_01

こんばんは、畑見です。

最近、彼氏彼女間の束縛アプリがいっぱいあります。

その中でも「ケルベロス」は最強かもしれません。。

位置情報、通話履歴、電話帳、そして遠隔操作で動画写真撮影、音声録音、あらゆる束縛が出来ます(ー_ー)!!

最近、試しに、当事務所の調査員同士で使ってみたのですが、ほんと「すごい!」の一言です。

プラベートが丸裸! 調査員もすぐに削除してくれと懇願してました。

これは、Lineは見れないんですが、有名なベッキーの不倫騒動でのLineの覗き見は、結構昔からある方法なんです。詳しくは書けないですが。。

自己責任にはなりますが、もし、配偶者が怪しいなら使うのも有りですね☆

代表 はたみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津、茨木、高槻、大阪市内)

はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加