ハイクラス異業種交流会に参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yjimage

本日は、ハイクラス異業種交流会という、私はハイクラスではないですが、、、お邪魔させて頂きました☆ 様々な業種の経営者、士業の方とお話しをさせて頂き、有意義でした。

私は、なるべく、人と会うように心がけています。

なぜなら、「探偵」という職業は、特別ではなく、もっともっと身近な仕事だと、お伝えしたいからです。

一部のお金持ちだけが依頼するものや、探偵さんって怖い人が多いや、様々な誤解もあります。

全然違います!

依頼者様は、ほんとごくごく一般の方で、料金も青天井のような事はありません、決して安くはありませんが。また探偵さんも、以外とごくごく普通の人です☆(自分ではそう思っている、、)

結婚して子供がいる調査員もいれば、大学院まで出て調査員している人もいます。探偵って絶対にわからないです。。

今の私の使命は、もっと探偵を身近に感じてもらう為、色んな人と会い、認知活動をすることだと思っています。今後ともがんばっていきたいと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津、茨木、高槻、大阪市内)

はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加