江坂バル行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_20160625_192536

6月25日土曜日 第一回目の江坂バルが開催され、行ってきました!

40店舗ほど、参加しており、おしゃれなイタリアンから、町のらーめん屋さん、たこ焼きまで、様々な店舗が参加しておりました。

私の事務所周辺にも、たくさんの飲食店があり、行ってみたいなあーといつも思っていたので、この機会にいろんな店舗を食べ歩きました!

中でも大人気だったのが、enというバーガーショップ、早速行ってみたのですが、すでに売り切れで大行列。。他にはこだわりのビールが置いている店へ行き、普段は飲まないような、高級なビールを飲みました。おいしかったー!

江坂、とてもいい街ですよ!

代表 はたみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津、茨木、高槻、大阪市内)

はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加