ミステリーショッパーって知っていますか?はたみ探偵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミステリ

こんばんは、畑見です。

ミステリーショッパー(覆面調査)って知っていますか?

飲食店などの接客や衛生面をお客さんのフリをして実際に入って、チェックする調査の事なんです。

私、若い時アルバイトでやっていたんです。

飲食店、クリーニング屋、洋服屋さん、ガソリンスタンドなどなど、数え切れないぐらいの業種を行きました。

先日、昔からのお知り合いの方から、覆面調査のご依頼を請けました!

ひさしぶりに、おいしいものが食べれます☆って仕事仕事!! まあ今回は接客調査ですが。。

では!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂駅前 (大阪市内、北摂)

はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加