調査情報の一番の入手先は?☆はたみ探偵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

調査

調査情報の一番の入手先はどこか、わかりますでしょうか?

う~ん、どこだろう??

それは、「依頼者」です。

なんだそれは!という答えですね。。

しかし、これは本当の事です。依頼者様とじっくりヒアリングをすればするほど、細かい又は新たな情報が入ってきます。

私が探偵になった時、先輩に習った事です。

依頼者様は、思わぬ情報をたくさん持っています。それを信頼関係やお話ししやすい環境をつくり、なんでも話せる関係を作る

事が一番大切なんです。

浮気調査であれば、どんな靴、鞄、趣味、行動パターン、等々いろんな情報を持っています。

もし、他の探偵社で、お任せ下さい!と言い、ろくに細かい情報や事務的な連絡しかない場合は少し注意が必要と思います。

調査を成功させようと思えば、自然と依頼者様とは常に連絡、会話が 必要だからです。

当事務所は、カウンセラーも在籍しており、常に本音ですべてお話し出来る環境を整えております。

ですので、調査はほとんどが成功(ご満足)頂いております。これからも依頼者様の為に精進してまいります!  代表 畑見

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたみ行政書士・探偵事務所

(江坂事務所、梅田相談室、心斎橋相談室)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加