テレビの影響を感じる時   ☆☆大阪浮気調査はたみ探偵☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hiru

こんばんは、畑見です。

この仕事をしていてテレビの影響を実感することがあるんです。

不倫のテレビドラマが始まると、依頼が急増するんです。これホントにホントですよ。

上戸彩の昼顔の時は、ドラマで車にGPSを付けて赤く光って見つかってしまう場面があったんです、相談の時に依頼者様に

「GPSって赤く光るんですか?」と質問うけました。もちろん、光らないです。。私達プロは加工していますので。

他にも、ベッキーの不倫の時は、夫からスマホを奪ってきて、「ラインを見て下さい!」と言われました。

テレビの影響ってホントに大きいんです。

あと、深夜ドラマ 謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜 (ココリコ田中、矢田亜希子)の時はあまり急増はなかったですが

ドラマとしては面白かったです。

今日は、探偵さんの面白ろ話しでした。。。  代表 畑見

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたみ行政書士・探偵事務所

(江坂事務所、梅田相談室、心斎橋相談室)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加