男性の依頼者様が連続しています ☆☆大阪浮気調査はたみ探偵☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男女

こんばんは、畑見です。

ここ最近、急に男性からのご依頼、相談が増えております。

前職の勤務先では、男女比率は5:5だったのですが、私の事務所では男性2:女性8 ぐらいだったのですが、

この1カ月は男性8:女性2で逆転しています。

けどこれが正常だと私は思うのです。今は女性も仕事をする時代、旦那は稼ぎが悪い、離婚のハードルも低くなっております。

自然と女性が夫以外の男性を好きになることもあると思います。当然許される事ではありません。

婚姻中に他の人と男女の関係になることは、民法での不法行為に100%当たります。 言い逃れは出来ません。

本当は、婚姻関係をちゃんと清算した後に、次の恋をすれば良いのですが、人間はそんなに単純ではないのですね。

私は、不倫被害者の絶対の味方です。 そのことだけはお伝えしたいです。

今後ともよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたみ行政書士・探偵事務所

(江坂事務所、梅田相談室、心斎橋相談室)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加