隠しカメラを披露します  ☆☆大阪浮気調査はたみ探偵☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hisilicon Balong

こんにちは、畑見です。

これは当事務所で使っている、小型カメラです。

メガネ式は、聞込みの時に使うのが多いですね。

車のキー型のものは、実際にはほとんど使っていないですが、たまに、民家で絶対にカメラ撮影が出来ない場合に

使います。鍵と一緒に付けて、対象者の自宅付近に置いておきます。

あと今は、店内や接近してる場合はスマホを使うこともよくあります。

ただ、私が探偵の撮影を習っときは、小道具やスマホ撮影は禁止、すべてビデオカメラで撮影しろと教わりました。

「プロはビデオカメラ1本で撮れ!」と。。

で、ビデオカメラしか使わせてもらえず、大型ショッピングモールでの尾行撮影。(探偵入社2カ月ぐらい)

対象者と2対(女性)が合流し、買い物を撮影。

当然のように、店員が「君なにしてるんだ!、警察呼ぶぞ!」と大激怒され、まあその場はなんとか言い訳をしてクリアできましたが、

その後、先輩探偵や会社に相談して、店内ではスマホも混ぜて使わないと捕まると進言して、ようやく、併用して使うようになりました。

ただ、ラブホテルは今でも絶対にビデオカメラです!スマホなんかで撮影はしません。

では今日は探偵の撮影についてでした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたみ行政書士・探偵事務所

(江坂事務所、梅田相談室、心斎橋相談室)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加