吹田駅前で行政書士の広報活動(当事務所を選んだ理由)☆大阪浮気調査はたみ探偵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_20161020_150331 IMG_20161020_150414

10月20日はJR吹田駅前で、行政書士の広報活動をおこないました!

高槻、茨木、吹田でおこない、私は吹田市とリーダーとして参加しました。

ボランティア活動なんですが、私は行政書士という資格でお仕事をもらい、行政書士という職業に誇りがあります。

探偵はもっともっともっーと誇りがあります!(比べるものではないですね)

とにかく、行政書士会への恩返しの意味も込めて、なるべく参加しております。

当事務所にお越し頂いた依頼者様に「当事務所をなぜ選んだのですか?」と聞くと、

大手ではなく、信頼出来そうな探偵社を探していて、行政書士もやっているので安心と思い電話した」が圧倒的に多いのです。

探偵社に電話するというのは、非常に勇気のいることです、謎だらけの業界ですから。そして、大手は高額であり人物もコワモテが多く、小規模な探偵社は尚更なにされるかわからないので怖い。

その点、私は行政書士もしており地域密着なので、変な事は出来ません!ですので、依頼者様の当社を選んだ理由は当たっています。

今後とも、依頼者の幸せを考え、精進してまいります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江坂事務所・梅田相談室・心斎橋相談室

はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加