慰謝料請求、後悔しない選択◆はたみ探偵◆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

normal

こんばんは、畑見です。

私からのアドバイス、「一度、慰謝料を請求したいと思ったら、慰謝料請求しましょう」。

なにこれ?って感じですが、結構あることなのですが、慰謝料請求しようと思っていたが、自尊心や面倒だからと、結局慰謝料請求しなかった人は後で皆さん後悔しています。

なぜなら、別れた相手は、浮気した相手とノウノウと幸せになろうとするからです。

不倫をされた被害者は、1人残され、思い出だけが残ります。

相手は、離婚をした瞬間に貴方のことは忘れますし、記憶から封印されます。これが事実なんです。

だから、やはり、悪い事をした人にはちゃんと法的責任を取ってもらいましょ。

その後、元配偶者が何しようがそれはそれです。

あとで、後悔しないためにも、ちゃんと慰謝料請求をすることをお勧めします。(商売で言っているわけではありません)

代表 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加