浮気した側の親御さんの対応 ☆はたみ探偵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おやご

浮気した奥さんの親御さんだけは、絶対に信用してないでください。

っていきなり、何を言うのか、って感じですね。

しかし、浮気問題で、これは私の経験上、絶対に当たっていると思います。

どんだけ、奥さんの親御さんと仲が良かったても、離婚問題になった時、相手の親御さんは助けてくれません。

絶対です。(浮気が妻の場合に限ります)

私は数100の案件を見ていますが、一度もないからです。

最初の最初は、親御さんも「娘に、冷静になれ」など、注意しますが、それはまさかうちの娘が不倫してるなんて思っていないからです。

しかし、段々と娘が不倫していることに気付き始めます。そうなると、態度は急変します。

いきなり、愛想悪くなります。

どれだけ結婚時親御さんと仲良くても、100%親は娘を守ります。弁護士を用意したり、あらゆる手を使います。

それが今の時代の親なんです。

良い時代なのか悪い時代なのか、わからないですね。

代表  畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加