浮気された側の気持ち ☆行政書士が運営するはたみ探偵事務所☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

s-pak86_pokapoka20140321_tp_v

こんばんは、畑見です。

浮気(不倫)された側の気持ちって、以外と誰もわかってくれないんです。

こっちは、浮気され被害者なのに、「そこまでする」「探偵まで雇って!」「あんな奴、忘れちゃいなよ」

みたいな返事が多いのです。

これって、正論みたいな感じで、被害者の気持ちをまったく理解していないと思うんです。

婚姻中に浮気された経験のない人には、被害者の本当の気持ちは理解出来ないでしょう。

本当は別れたくない、けど別れることはなんとなく見えている、不倫の相手が許せない、配偶者を困られてやりたい、、、

色んな気持ちが入りまじります。

けど、それが普通です。信じてた人に裏切られ、あげく、その人達は幸せになろうとしてるんですから。

だから、人を憎むな なんて、正論に過ぎません、悔しい気持ちや腹が立つ、当り前の事です。逆に何も感情が湧かないのなら、

もともと好きじゃなかったかもしれません。

どうか、不倫をされた被害者の方、自分を責めないでください。そして、絶対にいつか幸せになります。

いつか許せる日が来ます。それは、あなたが幸せを掴んだ時です。

畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加