DVの悩み  ☆大阪の調査ならはたみ探偵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2106

こんばんは、畑見です。

DVでお悩みの方って、実はすごく多いんです。

この悩みの一番の問題点は、人に言えない という事です。

 ご両親に言う方は結構いますが、以外にご両親はわかってくれないものなんです、世代の違いがあるのです。

警察になんか言うと、問題はかなり大きくなります。問題が大きくなると旦那さんの仕事にも影響します。

一番は「子供にどう言うか」です。

今の小学校などでは、家庭内暴力には敏感です、子供がもし学校で「お母さんが叩かれるー」なんて言えば、大事件になります。

学校も知った以上、通報しようとするからです。

この問題、ひとつアドバイスです。

証言をあまりあてにしないで 下さい。とにかく診断書と日記です。

その時は、まあいいかではなく、診断書だけは取っておいてください。

代表 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加