離婚後に妊娠!  ☆大阪浮気調査はたみ探偵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

500x0_56aeb46a-87e4-4503-b243-30f30a01031c_jpg

こんにちは、畑見です。

離婚が成立したあとに、妊娠が発覚したらどうなるんだろー!

かなり複雑な問題です。

民法772条では、離婚成立後300日以内に生まれた子、元夫の子 と推定するとなっています。

まずは、誰の子なのか、もし自分の子供なら養育費は払うのだろうか、自分の子なら会いたい!成長を見たい!

又は、離婚する元嫁、子とは縁を切りたい。

法律と感情、義務と権利、 う~ん、 まずは、自分がどうしたいか、それを明確にすることをお勧めします。

代表 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加