調査中に事故! ◆大阪の浮気調査ならはたみ探偵事務所☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

got-accident

ある繁華街で、車で張込み中、よっぱらいが自転車を倒し、その自転車が当事務所の探偵車両にぶつかってきました!

ビデオカメラで撮影中で、ばっちり証拠残ってました。

警察に通報して、弁償してもらおうとすると、警察は民事不介入と相手の名前すら教えない!

気持ち的におさまりがつかず、顧問弁護士に電話して、被害届けを提出するも、それすら受理しない。

もうお金の問題ではなくなったので、

相手の氏名、住所割出しを、することにしました。

警察も悪いですが、一番悪いのは、よっぱらいの兄ちゃんです。

 私は、被害者です。けど、被害者って、ほんと損ですよね。。これ探偵じゃなかったら、泣き寝入りです。。

探偵 畑見

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加