元暴力団は足を洗っていたのか? ◆大阪の調査ならはたみ探偵◆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yjimageKVIHC1LX

以前にもブログで書いてたのですが、元ヤクザが現在どうしているか?足を洗っているかの調査をしておりました。

2ヶ月に及ぶ調査の結果、、、

まだ、ヤクザ!でした。組事務所に出入りしてました。

なかなか、足は洗えないものなんですかね。。

しかし、私は安心してしまいました、、、 やっと調査が終われるーー!(とにかく怖かった)

最後は、組事務所の敷地まで入りました!撮影して、ダッシュで逃げました!!

良い経験になりました。

代表 畑見

※ この記事投稿は依頼者の承諾を得ております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加