親権、面会交流を優位にする証拠収集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gimon82_1

妻側が一方的に子供に会わせない事案が、今かなり多いです。

母親も父親も子供を愛する気持ちは同じなのに、いまだ、母親又は現在同居している方が圧倒的に有利です。

子供って敏感なので、本当はお父さんの事が大好きでも、お母さんがお父さんの事を悪く言うので、本当の気持ちを隠すようになり、お母さんを気遣って、子供がお父さんと会ってはいけないと思うようになる事もあるんです。

不幸ですよね。

大人の問題に、子供を巻き添えにしないでほしいです。。

調査としては、正直、簡単ではありません。探偵費用と結果が結びつかない場合もあります、けど、良い結果が出る場合もあります。

当事務所ではこのような事案も多く取り扱っていますので、ご相談だけでも頂ければと思います。

代表 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加