セックスレスの代償は高い!判例のお勉強◆はたみ探偵◆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0239

こんばんは、畑見です。

今日は、判例のお勉強です(笑)

結婚生活2ヶ月で、SEXレス!が原因で慰謝料500万が認められた判決があるんです!!

原告は女性側です。

(京都地平成2年6月14日判時1372号123項)

お見合いで知り合い、1年後に結婚、新婚旅行でも、体を求めてくる気配ゼロ。。

結婚後同居2か月目にして、奥さんがキレて、離婚&慰謝料請求。

まさかの勝訴。

※かなりおおざっぱに書いてます、詳細はお自身でお調べ下さいませ。

この判例はすごいですが、やっぱり、男と女は一緒に繋がる愛情表現でSEXは大切だと思います。

肌と肌が触れ合い、抱きしめ合って、ぬくもりを感じるものです。

世の男性諸君、、、奥さんを抱きしめてあげて下さい。(嫌われてたら逆効果、、涙、、)

代表 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加