探偵の飲み会  ☆探偵、浮気調査なら総合探偵社はたみ事務所☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img_0e3c84f72b63748d4b4c417b352275a7123039

こんばんは、畑見です。

昨晩は、探偵社3社が集まり、飲み会をしてました。

探偵が集まると、調査の笑い話や共通した悩みなどを話せて、すごく有意義な時間です。

1社、大先輩の探偵事務所さんがおり、私に適格なアドバイスをしてくれました。

この業界、すごく閉鎖的ですが、その方は私に本音でお話しをしてくれます。

ありがたい存在です。

経営者になると、誰も指摘してくれません。その事をよく教えてくれました。

信頼できる人。信頼できる仲間と、ずっと仕事をしていきたいと思います。

はたみ探偵 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加