探偵・調査業の社会的な役割

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nnk9AuGt

代表の畑見です。

探偵又は調査業は、これからの社会、今まで以上に社会での役割が増えてくると思います。

探偵って聞くと、「怪しい」「怖い」とイメージがあるかもしれませんが、10年後、20年後は、

ガラッっとイメージが変わってくると思っています。

なぜなら、いじめ問題、ストーカー問題、労働問題、不正の実態調査など、探偵に出来る事はまだまだあります。

実際、そのような相談、調査がかなり多いです。

約10年前には、探偵業法という法律が出来て、法整備も進みました。

この仕事、職業、業界の為に、精一杯、邁進したいと思います!

はたみ探偵事務所 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加