探偵兼行政書士だから出来ること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

251001b

代表の畑見です。

私は探偵を本業とし、若干、行政書士業務をしております。

 また、司法書士事務所に勤務しておりましたので、会社の登記などにも詳しいです。

最近の案件は、探偵兼行政書士で良かったなあと言うのが多かったです。

例えば、建設業の社長さんの調査です、これが2件も続きました。行政書士は建設業の書類には強いので、

決算届などあらゆる書類を把握しています。

また、会社法にも詳しいので、今回の案件では、不正な登記があり、それも依頼者に適切なアドバイスができました。

さらに、医療法人がらみ等、私の知識を活かせる調査が、かなり多かったです。

司法書士試験には落ちましたが(行政書士合格)、人生って、無駄な事は無いんだなと実感しております。

依頼者の皆様、人生に無駄はありません。(借金と犯罪以外)

だから、怖がらなくても良いです、前へ進みましょう、その為のお手伝いは惜しみません。

はたみ探偵 畑見昭雄

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加