探偵業界の愛読書 ☆調査の専門ならはたみ探偵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

DSC_0015

DSC_0016

 

探偵兼行政書士の畑見です。

この本「ラジオライフ」。探偵さんなら、ほぼ読んでいると思います。

私の事務所では定期購読で契約しております。

この本には、世の中の裏ワザ的な事が、いつも載っているんです。しかもかなり最先端。

スマホの特別な使い方や、機器の情報など、探偵にとっては貴重な情報が結構載っています。

一般でももちろん買えますので、ご興味ある方は一度読んではいかがでしょうか。(別にまわしもんではないですよ)

探偵さんは日々こんな本を読んで勉強に励んでいます!

はたみ探偵事務所 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加