平成29年大晦日  ☆今年もありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yjimage

代表の畑見です。

平成29年の12月31日20:00です、本年もあと少しです。

今年も、あらゆる調査をすることが出来ました、1つ1つの案件は、すべて違い、毎回、私も勉強の連続です。

この業界で長くやっていますが、奥の深い仕事です。日々、成長したいと思います。

私共にご依頼を頂いた依頼者様、 勇気を振り絞り、当事務所を選んで頂き、ありがとうございました。

幸せになってほしいです、絶対に幸せになります。努力はむくわれます。

さあー、年末年始もお仕事しています、来年も皆様の幸せのお手伝いをしたいと思います。

はたみ探偵事務所

畑見昭雄

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加