不倫の被害者を救いたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yjimage

代表の畑見です。

私は「不倫の被害者を救いたい」その為に、探偵業をしております。

毎日のように不倫の現場を見たり、相談を受けたりしています。

 いつも思う事は、なんで不倫をする人って反省しないだろう、なんで強気で開き直るんだろう。。

私は被害者の方と多く接するので、ホント自分の事のように腹立たしいです。

浮気された人がどれだけ苦しんでいるか、毎日どれだけ涙を流しているか、なぜ、わからないのだろう。

たかが、浮気じゃ済まされないです、婚姻とはそんな軽い事じゃないです、

結婚式と時

病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?

誓います と神様に言ったじゃないですか!

法律的にも婚姻関係というのは非常に重いです。

私からのお願いです、不倫をする人、婚姻関係を解消してから、新しい恋をして下さい、それなら、誰も傷つきません。

探偵 畑見

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加