人探し、親を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは、代表の畑見です。

最近は、人探しの案件が多いです。人探しって、理由はホント色々なんです。

お金を貸して逃げられた、離婚して離れ離れになった子供の居場所、昔の恋人、離婚して引き取らなかった方の親探し、

子供の家出などなど、案件によりバラバラです。

たまにあるのが、有名人の追っかけで居場所を見つけたいと、これは、お断りしております。

この仕事してて思うのですが、今は親兄弟でも、個人情報の壁で、本人で探すことはほぼ不可能なんです。

自分の身内でさえも、まったく探す方法が無いなんて、ある意味変な時代ですよね。

探偵の場合は、独自ルートや聞込みで探します。

簡単ではありませんし、すごくアナログな手法で実際はやっています。

時代は変わっても、コツコツ、地道な調査が判明へとたどり着きます。

今後も日々、邁進したいと思います。

畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加