ご高齢の方からのご依頼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

畑見です。

実は、、、ご高齢の方からのご依頼って、かなり多いのです。。

 65歳以上の方の場合は、ダブル不倫がほとんです。

お互い配偶者はいるけど、そこはもう空気のような存在で、外で多少遊びたいという感じです。

私、不倫する人が大嫌いなのですが、ご高齢者の方だけは例外なんです、許せるんです。

なんでって、元気でいいじゃないですか!刺激が少しあり、恋人がいればお洒落もするし、生きてるって感じれるじゃないですか! イキイキしてる! それが許せる理由です。

ご高齢者の方が可愛く思えます。

大阪の調査ならはたみ探偵事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加