自分の噂を確認したい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の畑見です。

私って、他人からどう思われているのだろう、、と考える人っているかもしれません。

過去のトラウマや体験で、過敏になってしまう事もあると思います。

数年前にお請けしたご依頼で、勤務先で自分はどう思われているか、すごく気になり、聞込みをしてほしいとご相談を受けました。

費用もあまり掛けれないとの要望もあり、一回のみの潜入で、聞込みを実施したことがあります。

(面接受けて見事合格!アルバイトですが)

結果

特に悪い噂や、その人を悪く言う人はいませんでした。(録音済み)

人は以外に他人の事なんて興味のないものです、噂も数日で終わります。

けど、それを確認する事によって、少しでも気持ちが楽になり、今後の人生に前向きになれるのなら、調査をする事はすごく意味があります。

依頼人の様々な悩みを解決していく、そんな探偵で有り続けたいと思います。

畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加