探偵さんは体力作りも仕事のうち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の畑見です。

探偵さんって結構、肉体労働なんです。。。

っていきなり。。

走ったり、自転車で追いかけたり、ずっと中腰みたいな体制でいたりと、中々体に負担が掛る仕事です。

だから、なるべく、週に1回、、、月に1回はジムに行って、機械チャリンコをこぎまくります(^’^)

それも仕事のうちです。

以前勤めていた探偵事務所では、社員の福利厚生で、ボクシングジムが半額で通えました。

当事務所も何か考えねばと思います。

では今日はここまで!  はたみ探偵事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加