友達からの浮気調査依頼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の畑見です。

この仕事をしていると、友達から、ちょっと調べてほしいと相談を受けることがたまにあります。

友達なので、なんとかしたいと思い、報酬、度外視で調査をする事があります。

私の職業で役に立てるなら、友達の為に全力で協力します。

しかし、浮気調査で、写真を撮ってしまうと、ホント報告しづらいです、そして冷静に判断が出来なくなります。

プロなので、経験をもとにアドバイスしたいのですが、友達だからこそズバッと言えない事もあります。

本当に友達が心配です。

私は、未来の幸せのお手伝いをします、けど、今はつらいです、、、なんとか乗り切りましょう。

はたみ探偵事務所 畑見昭雄

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加