京都での調査は観光も出来る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の畑見です。

この仕事の役得として色んな所へ行けることが挙げられます。

特に多いのが、京都です。

金閣寺、銀閣寺、平安京、嵐山、八坂神社など、いわゆる観光地は全部、尾行調査で行ったように思えます。

やっぱり関西人は京都が好きなんだなーといつも思います。

私も、京都の尾行調査はなんだか、わくわくします。

しかし、観光地の尾行は、人ごみが多く、一瞬たりとも目が離せません、プレッシャーは半端ないです。

このプレッシャーに打ち勝つには、日ごろからの訓練と経験で自信を持つことです。

これからも、依頼人の為に全力で職務をまっとうしたいと思います。

はたみ探偵事務所

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加