人物調査では関西でナンバー1と自負しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の畑見です。

結婚相手、浮気相手の人物調査や財産調査など、探偵業は尾行や張り込みだけではわからない事もたくさんあります。

おそらく、このような情報調査では当事務所は関西で一番ではないかと思っています。

それは、私が日ごろから、様々な情報を集めたり、システム会社と連携を図っていたりと、他社では思いつかないような情報網があるからです。

それと、私自身が司法書士事務所勤務でしたので、謄本や公的書類、財務諸表などに詳しいのも大きいと思います。

個人的なスキルの差で探偵業は大幅に結果が変わってきます。

自分を褒めるわけではないですが、他社さんとお話ししたりすると、いつも思っしまいます。

ただ、関東には、優秀な探偵は多いように感じています、東京の探偵仲間がおりますが、私より優秀と思っております、いつも色々教えて頂き勉強をさせていただいています。

これからも日々、努力していきたいと思います!

はたみ探偵事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加