初恋の人に会いたい、ご年配の人から殺到中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今ほんと殺到している依頼があります。

それは、初恋、恩師、旧友に会いたい。というご年配の人からの依頼です。

だいたい70才以上の方からばかりです。

なぜなんでしょう?? 疑問です。

共通しているのは、「純粋にただ会ってみたい」それだけなんです。

お金を貸して逃げられたや、元奥さん、元彼女とかような、明確な理由や少し危ない理由とかではないんです。

人間って、仕事を第一線から離れ、余生を過ごす段階になると、思い出が蘇るのでしょうか。

最後に会っておきたい人がいる。なんとなくお気持ちは理解します。

ふっと自分に置き換えて考えしまう時があります、「最後に誰と会いたいか」。。私ならあの人かな(笑)

貴方は人生の最後誰に会いたいですか?

はたみ探偵事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加