公衆電話で密談、探偵は録音していた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

調査員のMです。

先日、「妻が不倫をしていた。もう相手の男と会わない約束なので、本当に連絡を絶っているのか調査をしてほしい」と旦那様から依頼が来ました。

 

今回は、夫婦お二人ともお仕事をされている共働きのご家庭です。

奥様の帰りが遅い、休日出勤が増えた、風呂場にもスマホを持っていくようになったなどから、旦那様はもともと奥様の不倫を疑っていました。

夫婦喧嘩の際、旦那様が問い詰めて奥様が自白されたそうです。不倫相手の男性にも連絡を取り、もう会わない、お互い連絡は取らないと約束し、連絡先も削除させたそうです。

しかしながらまだ安心はできません。奥様が本当に連絡をしていないか、会っていないかを調査するため、出勤日の奥様を尾行することになりました。

 

調査結果は、、、

会社の近くの公衆電話で不倫相手の男と電話をし、会う日時を決めていました。

電話番号を覚えていたのか、メモで残していたのでしょう。スマホだと履歴が残ることを恐れて、わざわざ公衆電話を使って連絡を取っていました。もちろん会話の内容も盗聴済みです。

旦那様との約束を破り、このような労力を使って裏切り行為を行うことは決して許されることではありません。調査結果を聞いた旦那様は、離婚へ踏み切ったそうです。

 

不倫調査はもちろん、その後の調査もお任せください!お役に立てるかもしれません。

 

不倫調査に強い、はたみ探偵行政書士

  • このエントリーをはてなブックマークに追加