箕面、五月山での人探し。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shubodai

こんばんは、畑見です。

夏になるといつも思い出す案件があります。数年前の夏、配偶者の失踪で、山の中を汗だくになって、人探しをした案件です。

かなりご年配のご依頼者で、配偶者がいなくなったので探してほしいと依頼を受けました。

携帯電話、財布も持って行かず、5,000円ぐらいの現金だけもって出て行ったとのことでした。

依頼者は箕面のある神社を探してほしいと言い、私たちは神社の山の中、池の周辺の林の中、川を人海戦術で毎日探しました。そしてある時、神社の管理者から防犯カメラの映像を確認しても良いとの承諾があり見たのです。すると映っていたのです。

そして、急を要する為、すぐさま、警察に連絡、そして、警察犬を連れての捜索が開始となりました。

結果までは書くことは控えますが、あの時の依頼、生涯忘れることはないでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

守秘義務の為、登場人物、場所などは若干変更しております。

江坂駅前 北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津、茨木、高槻、大阪市内)

はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加