探偵さんの資質  ☆大阪浮気調査ならはたみ探偵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

toraneko01_d_04

こんにちは、畑見です。

探偵の資質はなんですか? と聞かれることがあります。

探偵の資質とまではいかないですが、探偵として必ず必要な要素は、忍耐力 だと思います。

 様々なテクニックはありますが、かかせない仕事は 張込み だからです。

ずっと、見ていないといけません。

自宅からの尾行なら、自宅のドアをずっと見ています。ホテルの出口なら、そこをずっと見ています。

いつ出てくるか、誰にもわかりません。

まずは、これが完璧に出来て、尾行、撮影、聞込みという感じです。

以外とアナログな仕事ですよ。

探偵 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加