山を張る調査 ☆大阪の浮気調査ならはたみ探偵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

chouhan_tobaku_tsubofurishi

こんばんは、畑見です。

山を張る調査。どう言う事かと言うと、、浮気調査の場合で、いつ、浮気相手と会うかわからない。

こう言う時、あの曜日が怪しいや、金曜日の夜かな?土日かな?と、週に1回とかで山を張って調査をすることがあるのです。

 やはり、費用との兼ね合いがありますので。。

ただ、かなりの確率でうまくいきません。

やはり、未来は誰にもわからないものなんです。結局、高い費用がかさむ結果となるのです。

結局、山を張るより、3日間連続や、毎週金曜日など、規則を決めておこなうのが、確率はあがります、結果、費用も安くすみます。

なかなか、難しい選択ではありますが、参考になればと思います。

畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加