探偵と職務質問 ◆大阪の調査ならはたみ探偵事務所◆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

e2b19aedb60bfa7cad40293aea65fb79

代表の畑見です。

探偵をやっていると、、たまに、、職務質問にあいます★嫌だー

これは、職業柄、仕方ないと思います。

ずっと、民家付近で車が停まってたりしたら、怪しいですもんね。

ただ、職務質問されても、正直、悪い事はしていないので、警察への対応は大丈夫なのですが、、

もし、職務質問中に、対象者が動いたら身動きが取れません、又は、野次馬が来て、目立ってしまっては対象者に気付かれる

可能性があります。

ですので、私達探偵は、最悪、職務質問が来ても、尾行が続行出来るように、事前に想定しながら張込みをしています。

いつも、色んな対策を考えて、調査しています!よろしく(笑)

はたみ探偵 畑見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加